アナウンサー・キャスター / 森田 麗実 / BLOG

ウィークリープレゼントはBBTアプリで!

21日(土)放送

ひる12時からの「フルサタ!」

出張中の吉村アナに代わって、
平日夕方の「ライブBBT」でスポーツを担当している阿部 叶アナウンサーと同期コンビでお届けします


(去年7月にはFMとやま「8カフェフライデー」で共演しました)

阿部アナと私は、2人とも横浜出身。
ほかにも、就職生時代には富山テレビの最終面接会場で席が隣同士になるなど、我々共通点が多いんです
「阿吽の呼吸」を見せられるよう全集中でがんばれみです

ところで、今月から「フルサタ!」のウィークリープレゼントの応募方法が変わりました。
「BBTアプリ」を使って簡単に応募できます。

アプリを立ち上げて「投稿・応募」タブを開くと「フルサタ!ウイークリープレゼント」のバナーが右下にあります。

プレゼントの応募以外にも私たちの安全に欠かせない防災情報や日々のニュースなど、
BBTアプリは富山での暮らしを応援します。
ぜひダウンロードしてくださいね!
詳しくは〈こちら〉をご覧ください。

Profile

森田 麗実 morita remi

プロフィールを見るInstagram

Calendar

2023年1月
     
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページの先頭へ