アナウンサー・キャスター / 森田 麗実 / BLOG

今週はプレゼントが豪華!


(赤いサンタの吉村アナと)

フルサタ!ハートフルクリスマス

フルサタ!は、24日の放送が年内最後で冬休みを頂きます。
私は今年の1月からMCを担当してまもなく1年を迎えます。
時には悔しい思いもしましたが、共演者やスタッフ、何よりも視聴者のみなさまに育てていただきました。
本当にありがとうございました!

さて、年内最後のフルサタ!は「ハートフルクリスマス スペシャル」です。
みなさんはどんな思い出がありますか?
私が幼稚園生だったころ、イブの夜はなかなか眠れなくて
母に「早く寝ないとサンタさん来ないよ🎅」と怒られたのをよく覚えています。

どんな思い出も何故かほっこりしてしまうのがクリスマス。
今週のフルサタ!では、心があったかいんだからぁとなるサプライズが目白押しで
これを見れば素敵なクリスマスを過ごせること間違いなしですよ!

そして、今週はプレゼントが豪華です!
番組をご覧の方にクイズを出題しますので、ぜひチャレンジしてくださいね

24日正午放送の「フルサタ!」お楽しみに。

 

Profile

森田 麗実 morita remi

プロフィールを見るInstagram

Calendar

2022年12月
     
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページの先頭へ