アナウンサー・キャスター / 森田 麗実 / BLOG

スポーツに、県内旅行に、実りの秋!

今月6日、富山マラソンが開催されました!

私はBBT本社や富岩運河環水公園の特設スタジオから
ランナーやボランティアの皆さんの様子をお伝えしました。

振り返れば、私がアナウンサーを志したのは、
大学時代のジャグリングサークルでの活動を通して
頑張る人の姿を届けたいと思ったことがきっかけでしたので、
一人ひとりが活躍する姿をお伝え出来るのは大きなやりがいを感じました!

(本社スタジオにて 矢野美沙アナウンサー(左)と )

憧れの先輩と共演できたのも嬉しかったです!

この富山マラソンで、BBTはランナーだけでなく、沿道応援のチームや
大会のために奮闘する方々の思いを取材しました。

BBTスペシャル・みんなの富山マラソン2022 総集編は
11日(金)午後7時から生放送でお届けします!!

 

また、今週の「フルサタ!」も見逃せません。
特集は富山の魅力が再発見できる富山旅行!
私は南砺市五箇山に行ってきました。

 

こちらは、相倉合掌造り集落で「写真のプロ」に撮って頂いた写真です。
番組では、スマートフォンでも実践できる撮影の心得を伺ったので、
これを見れば素敵な県内旅行を過ごせること間違いなしですよ。

伝統のこきりこ節も体験!五箇山旅を満喫してきました。

そして、フルサタファームは秋の味覚サツマイモを収穫です!

私と松本愛ちゃんで行ってきました!

12日(土)正午放送のフルサタ!をご覧ください!!

 

Profile

森田 麗実 morita remi

プロフィールを見るInstagram

Calendar

2022年11月
     
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページの先頭へ