アナウンサー・キャスター / 森田 麗実 / BLOG

新企画「ぶらぶらモリタ」スタート!

毎週土曜、正午に放送している「フルサタ!」で新しい特集がスタートします!
その名も…「ぶらぶらモリタ」です。

私森田が取材に伺い
時代を超えても変わらない価値や
新たに発展する富山の今を描く、
ノスタルジーな気持ちでいっぱいになれる特集です。


初回となる22日の放送は富山市西町からスタートです。
県外出身の私には学びの多いロケとなりました。

コーナーが始まるにあたり、ディレクターや吉村アナから
「会話を大切に、相手から面白い話をたくさん聞きだして」
とアドバイスを受けていました。

はじめは上手くできるか不安でしたが
皆さんの思い出話を伺うとあたたかい気持ちになれ、和やかな時間を過ごすことができました。

取材でお世話になった皆様、本当にありがとうございました。

普段、何気なく通る道にも一つ一つの物語があることを知れば
これからのお出かけが違った切り口で楽しめるようになると思います。

みなさん、ぜひご覧ください!

Profile

森田 麗実 morita remi

プロフィールを見るInstagram

Calendar

2022年10月
     
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページの先頭へ