アナウンサー・キャスター / 深津 麻弓 / BLOG

富山リアル鉄道すごろく

「BBTチャンネル8」の名物企画「ぶらっ歩とやま」は
毎週火・水・木の4時台にお送りしています。

わたくしこのたび、新しい企画を考えたんです!
題して「とやまリアル鉄道すごろく」! 😆

『鉄軌道王国とやま』 といわれるほど、
県内には鉄道や路面電車の路線が張り巡らされています。
それをすごろくの盤に見立てて、沿線の魅力を発見しようという企画です。

初回の舞台は、あいの風とやま鉄道。 越中宮崎駅からスタートします。
ホームから海をのぞめる素敵な駅なんです!風が強いけど。

さて、旅の行方はサイコロのみぞ知る…
来週4月11日から3日連続の放送です!お楽しみに!

Profile

深津 麻弓 fukatsu mayumi

プロフィールを見るInstagram

Calendar

2017年4月
     
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
ページの先頭へ