アナウンサー・キャスター / 吉村 尚郎 / BLOG

冬来たりなば、春遠からじ

耐え忍ぶ苦しい1年、ただその先には、必ず幸せな明るい未来が待っている。

私たちにとって特別な1年となった2020年も残すところあとわずか、
依然として新型コロナが猛威をふるっていますが、
新年こそは、なんのしがらみもなく、笑顔を見ながら会話をしたいものです。

そんな明るい1年へ、富山から全国へ発信する映画がいよいよ公開されます。
そう富山尽くしの映画「大コメ騒動」です。

BBTでは、元日の富山先行公開に合わせ、
正午から、映画が10倍楽しくなる新春特別番組を放送いたします。

なにが凄いって、出演者が豪華!これだけの豪華出演者が
揃った番組は、少なくとも私の経験では初めて!とても華やか!


(主演の井上真央さん、室井滋さん、立川志の輔師匠、柴田理恵さん、内浦純一さん、本木克英監督)
撮影の裏話や苦悩、今だから言える制作秘話などなど!映画の魅力を出演者が語ります。
皆さんへのお年玉プレゼントをかけて、体をはってクイズに挑戦!
テレビを見て、是非応募してくださいね。

話題の映画プレゼンター赤ペン瀧川さんも緊急参戦!スタジオが大騒動に!?

主題歌は、なんと「米米CLUB」。実は大ファンで・・・。
ただ、私のエキストラ出演について、ある問題が・・・
BONさん、カールスモーキー石井さんご迷惑をおかけしました。

名場面やNG集など、秘蔵映像も満載ですよ。

お正月、家族でのんびりとご覧くださいね。

映画「大コメ騒動」 元日富山先行公開!

ページの先頭へ