アナウンサー・キャスター / 吉村 尚郎 / BLOG

地球の音楽と出会える場所 Sukiyaki Meets The world 2006 Vol.8~響け!心の音色~

思えばSSOのメンバーに入ったのは3ヶ月前-。辛く厳しい練習の日々、そして素晴らしい仲間との思い出、この夏、最高の体験をさせていただきました。

スキヤキミーツザワールド2006開幕
今年も、コンサートやワークショップなど大勢の方で賑わっていました。
メンバーも、この日の為に作った黄色と緑の綺麗な衣装に身を包み気合充分。

そして日も暮れ始めた午後6時- いよいよアミューdeナイトがスタート。
今年は、4アーティストが出演しました。
(グゥイギ・スキヤキスティールオーケストラ・サラマレクム・ヴァイナログ)
私たちの出演は2組目、これまでにない緊張感、仲間と握手を交わし、いざっステージへ!

メンバーそれぞれが「心に秘めた思い」を音に託し、力の限り5曲を演奏しました。
新人メンバー徳永香織さんの演奏後の一言、「目標を持って最後まで諦めずにやれてよかった・・。」涙ながらに語る彼女にどんなときでも夢や希望を胸に抱き追い続けることの大切さを改めて心に刻みました。
およそ3ヶ月間、同じ夢と時間を共有してきた最高の仲間たちに、この場をかりて本当に有難うございました。

ページの先頭へ