アナウンサー・キャスター / 岡部 里香 / BLOG

GWを満喫したいあなたへ♪

こんにちは。

ぽかぽか陽気で過ごしやすい日が増えてきましたね。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

 

私は「富山いかがdeSHOW」のメンバーに参加して

1か月が経とうとしています・・・時の経過は早いです。

 

さて♪

明日の「富山いかがdeSHOW」は

見どころが満載なのです!

 

いつもより放送時間を1時間拡大し、

10時25分からは

富山いかがdeSHOWプレゼンツ 春らんまんスペシャル」放送!

近県のゴールデンウィークおすすめおでかけスポットをご紹介します。

 

思えば1年前、

この番組がわたしのBBTデビューでした・・・(しみじみ)

 

そんな「春らんまんスペシャル」では

なんと!!!

現在全国ツアー真っ最中の

歌手クリスハートさんに独占インタビュー!

来月の富山公演を前にツアーの見どころなどを語っていただきました。

初めてお会いしたクリスハートさん、

とても気さくで親切な方でした。

 

しかも・・・

本当に本当に貴重な体験をしたのです!!

詳しくは、明日の放送で

 

そして11時24分からは

富山いかがdeSHOWプラス」。

春なので、新しいことにチャレンジしてみよう・・・

と、いうことで!

今月から 岡部、ヨガデビューしました!

講師には、去年度から引き続き

ホットヨガスタジオ・ユニオンのCOCO先生をお迎え。

この春、 新たな挑戦を考えている方必見です。

 

中継は、

グランドプラザにて

カターレ富山と富山グラウジーズのパブリックビューイング、

さらには明日、オープンする

富山県美術館「オノマトペの屋上」から。

ゴールデンウィークを楽しむ情報盛りだくさんです。

是非ご覧ください。

以上おかべりかのおしゃべりでした

 

Profile

岡部 里香 okaberika

プロフィールを見る

Calendar

2017年4月
     
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
ページの先頭へ