アナウンサー・キャスター / 岡部 里香 / BLOG

春はお花がいっぱい♪

こんにちは。

夕方の「BBTチャンネル8」で

早咲きの桜、河津桜とともに、中継でお伝えしましたお花見情報

ご覧いただけましたでしょうか。

今週と来週は

毎日、夕方6時14分からの「BBTチャンネル8」で

県内の桜を中継します。

ぜひご覧ください♪

 

さて!

春の花は・・・桜だけではありません。

じゃじゃん!!

そう、椿です。

先日、春を見つけに県内をぶらっ歩してきました!

なんと、「ぶらっ歩とやま」コーナーが始まって初の

南砺市旧井口村を旅しました!

元気な子供たちや、おいし~い味にも出会いましたよ!

4日からの3日間、

夕方4時30分からの「BBTチャンネル8」

「ぶらっ歩とやま」

お楽しみに♪

以上、おかべりかのおしゃべりでした

いかがメンバーに!

4月に入り、
BBTの番組がリニューアルしました!

私は、「富山いかがdeSHOW」の
中継コーナー「ライブdeSHOW」 を担当することになりました!

初回の4月1日は、富山市松川べりから
お笑い芸人コンパスのお二人と桜の情報をお伝えしました!

ご覧いただけましたでしょうか

富山に暮らして2年目、
フレッシュな気持ちで富山の旬な情報をお届けします!

さらに、「元気とやま みんなのクイズ」で
谷アナウンサーとMCを担当します。

私たち2人が県内各地に足を運び、
待ちゆく人たちにクイズを出す出張クイズもありますよ!
すでにロケに行きましたが、
現場は終始和やかで笑いが絶えませんでした。
放送をお楽しみに♪

1日の、松川べりからの中継では、
桜の花がちらっと咲いているのを発見しましたが、
全体としてはまだつぼみの状態でした。

開花が待ち遠しい、早くお花見がしたい…
そんな方は必見の情報があります!
気になる桜の開花状況やお花見のときにおすすめのスイーツなど
みんなのニュース BBTチャンネル8」で、3日から2週間、毎日中継します!
放送は午後6時14分から。こちらもお見逃しなく!!

以上、おかべりかのおしゃべりでした

Profile

岡部 里香 okaberika

プロフィールを見る

Calendar

2017年4月
     
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
ページの先頭へ