アナウンサー・キャスター / 岡部 里香 / BLOG

秋めく富山をぶらっ歩♪

こんにちは!

10月に入り、すっかり秋めいてきましたね

スポーツの秋…読書の秋…

何をするにも最適な秋ですが、

やはり、食欲の秋!

栗、芋、かぼちゃ…

季節感たっぷりの秋の味覚がたくさんあって、

ついつい食べ過ぎてしまいます。

この時期で私が一番好きなのは、

なんといっても外に出た時にふわっと香る

金木犀の香りです

思わず、どこに咲いているんだろう・・・と、見に行きたくなります。

 

さて、今週、

そんな秋めく富山を、わたくし岡部が “ぶらっ歩” してきました。

 

射水市の新庁舎が完成したということで、

そこを起点に射水市の大島地区をお散歩

人生初の輸入車に乗せていただいたり、

%e3%81%b6%e3%82%89%e5%b2%a1%e9%83%a8%e2%91%a3

キックボクシングを習ったり、

%e3%81%b6%e3%82%89%e5%b2%a1%e9%83%a8%e2%91%a0

地元のアイドル犬と戯れたり、

%e3%81%b6%e3%82%89%e5%b2%a1%e9%83%a8%e2%91%a5

愛されているレストランにお邪魔したりしました!

20161003%e2%91%a1

そして、今年夏にオープンしたばかりのお店で、牡蠣を堪能!

20161003%e2%91%a0

%e3%81%b6%e3%82%89%e5%b2%a1%e9%83%a8%e2%91%a9

かっこいい、楽しい、おいし~い大島を堪能しました。

 

またここに来たい!いや!絶対来ます!

私だけではなくスタッフがみな口を揃えるほど

素敵な出会いがたくさんありました。

 

明日10月4日~6日の3日間

夕方4時30分からの

『みんなのニュース BBTチャンネル8』で放送されます。

ぜひ!ぜひご覧ください。

 

おかべりかのおしゃべりでした

Profile

岡部 里香 okaberika

プロフィールを見る

Calendar

2016年10月
     
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページの先頭へ