アナウンサー・キャスター / 南條 早紀 / BLOG

10月から、始めました!

こんにちは
街路樹も徐々に色づいて、秋、深まっていますね~

出かけるときに1枚上着が欲しくなり、
飲み物を買うとき、ついホットを選ぶようになりました。

お出かけするのに、ちょうどいい季節。
もしかしたら四季の中で一番好きな季節かもしれません。

満月…ではありませんが、
あまりに大きく、明るくて見惚れてしまった月。
お月見も、いいですね♪

 

さて、私南條。
この10月から、新しいことに挑戦しています。

それは…

ラジオパーソナリティーです

FMとやまで毎週金曜12:00~
    『8カフェ フライデー』

これまで代々先輩アナウンサーが担当されていましたが
このたび風間真美子アナウンサーよりバトンを引き継ぎ、
10月から担当させていただいております

(風間先輩最終回にて!)

これまで、6日と13日、2回放送を終えましたが
全然、先輩のように流暢にしゃべれません…

緊張で変な汗が止まらないのです

それでも、リスナーの方からいただいたメッセージに
リアルタイムでお返事ができたり、
普段お話しすることがなかなかない番組の裏側や、
プライベートなこと(おもに深海魚をはじめ魚の話笑)を
お話しできたりするのは、とても楽しいです

“声だけで伝える”

テレビの放送との違いや、その難しさに苦戦しながらも
新しいことを始めるときは、期待に胸が躍ります♪

みなさんに楽しいお昼の30 分をご提供できるように、
毎週金曜日、楽しんで頑張ります

ぜひ、お聞きください♪

 

 

Profile

南條 早紀 nanjosaki

プロフィールを見る

Calendar

2017年10月
     
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページの先頭へ