アナウンサー・キャスター / 南條 早紀 / BLOG

秋をサ・キ・ド・リ!

みなさまご無沙汰しております。
気が付いたら8月がまもなく終わってしまう…!

南條の日常、というブログタイトルなのに、
日常感が皆無ですみません。これから、どんどん更新いたします!

さて、みなさんは夏、満喫できましたか?

私はことしも、
推進リーダーを務めている“海と日本プロジェクト”の取材などで
たくさん海に出かけました。

ハワイ生まれのマリンスポーツ
スタンドアップ・パドル・ボート、 通称「SUP」を体験したり、

青空のもと、滑川の海でダイビングをしたり!

はたまた…

『いかが』の担当コーナー
“釣りたてごはん”のロケで釣りを楽しんだり。
今年も、海と共に過ぎた夏・・・でした。
幸せです。

まだ、もう少し夏休み、という子どもたち!
たくさん思い出を作れますように

 ~  ~  ~  ~ 
さて、もう秋はすぐそこ!
ということで、特別番組のおしらせです。

毎週月~金 午後2時50分から放送している 「サ・キ・ド・リ!」の
スペシャル番組が放送されます!

今回も、コンパスの中島さん、西本さんと
個性豊かなBBTの若手営業マンが登場します♪

秋の行楽シーズンにぴったりのスポットや、
コンパス中島さんの重大!?発表!
さらに、某営業マン扮する、強烈な新キャラクターも必見です!

突っ込みどころ…
だけでなく、お得情報満載の30分です

豪華なプレゼントもありますよ!!

サ・キ・ド・リ!
秋をサキドリスペシャル

 

8月27日(日)午後4時00分~

ぜひぜひ、ご覧ください♪

 

 

Profile

南條 早紀 nanjosaki

プロフィールを見る

Calendar

2017年8月
     
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ページの先頭へ