アナウンサー・キャスター / 南條 早紀 / BLOG

2017年!

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします。

img_5690

(こちら、私のささやかな趣味である
“大人のパズル塗り絵”で仕上げた鶏です!)

さて、迎えた2017年。

仕事始めは、1月2日に放送された、
「お正月もいかがde SHOW」の中継でした。

ゲストリポーターは雷鳥のお二人!!
コンビ名に“鳥”が入った、まさに酉年芸人です。

img_5688

3人一緒に雷鳥ポーズも・・・
\(^o^)/アー♪

2時間半の放送中に、富山市内を3か所巡り、
初詣や初売りの賑わいの様子をお伝えしましたよ☆

img_5686

(中継3か所めでは雷鳥・お姉ちゃんの被り物も、
ニワトリからライチョウに進化・・・!? )

 

また、1月2日は書初めの日、ということで
私も新年の目標を書いてみました。

ズバリ、『 飛 』

img_5595

(10年ぶりに筆を握ったもので、お恥ずかしい限りですが・・・)

酉年にちなみ、空を飛ぶように羽ばたきたい、
“飛躍”の一年にしたい、その思いから選びました。
今年はじっくりと仕事に向き合い、
アナウンサーとしてスキルアップができるよう
頑張ります

 

2日の番組が無事終わり、2017年は幸先の良いスタートがきれました!
みなさんに「見てよかった ♪ 」と思ってもらえる
楽しい番組をお届けできるよう、頑張ります。

一緒に素敵な1年にしましょう。

今年も、よろしくお願い致します

 

 

 

 

 

Profile

南條 早紀 nanjosaki

プロフィールを見る

Calendar

2017年1月
     
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページの先頭へ