アナウンサー・キャスター / 南條 早紀 / BLOG

ハピネス♪AIさんのコンサートを振り返る

こんにちは!
早いもので12月も1週間が過ぎ、
時間の経過するスピードに驚いている南條です。
こんなときこそ、毎日を丁寧に生きたいなと思いますね…。

img_5217

11月26日(土)の「富山いかがdeSHOW」は
砺波市のチューリップ四季彩館から
一足早くクリスマスの話題をお伝えしました♪

大きなツリーと、赤と緑のコントラストが
かわいらしいポインセチアの花
クリスマスシーズンの到来に胸が躍りました

忙しいときこそ、
季節のものに敏感でありたいと思う今日この頃です。

 

さて!先月25日。

AIさんのコンサートでバックダンサーを務めるという
超!ビックプロジェクトにクマムシの長谷川さんと
参加させていただきました!

本番のステージで、また先日放送の「いかが」。
観ていただけましたか?

 

―――告知があったのは約2か月前の10月上旬…。

渡されたDVDを観て、ひたすら振りを覚え、、
img_5110

ひとりではロボットダンスから抜けられない…!と
先輩の矢野アナウンサーに助けていただき、
さらにエグスプロージョンのまちゃあきさんに
スペシャル講師として教えていただいたり…

限られた時間で長谷川さんと振り合わせをし、

そして、迎えた本番当日・・・。

img_5206

衣装はツアーパーカーとTシャツで、気合十分!!

オーバードホールを埋め尽くした観客、
真横で聴こえるAIさんの生歌、そして大歓声…

想像以上の緊張感に襲われ、ステージ裏で足が震えました。

 

それでも、ステージに立って踊り出すと・・・
頭が真っ白になる感覚とともに
ただひたすら楽しかったです

 

img_5192

(控室で緊張の表情の長谷川さん。
鏡にちらりと映っているのはスタッフのみなさん)

はじめはうまく身体が動かず、
心が折れそうになったこともありましたが、
少しずつ振付を覚え、もっとこうしたらかっこよくなるかな?
とダンスに向き合えたとき
上手、下手はさておき、踊るのがどんどん楽しくなりました♪

そして本番での達成感。
頑張ってよかった!本当に楽しかった!!
何にも代えがたい経験でした。

一緒に踊った長谷川さん、ダンサーの皆さん、
あたたかく見守ってくださった観客の皆さん、
このプロジェクトに向け、応援してくれた会社の仲間。
そして、AIさん。

いろんな方のご厚意で達成することができました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

最高にハピネスな経験。

本当にありがとうございました!

img_5335

寒さで運動不足になりがちな冬。

日常にダンスを取り入れて、ハピネスな毎日を送りたい♪
踊ることの楽しさにすっかり魅了された南條でした

 

 

 

Profile

南條 早紀 nanjosaki

プロフィールを見る

Calendar

2016年12月
     
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページの先頭へ