アナウンサー・キャスター / 南條 早紀 / BLOG

サキドリ!冬もお得にスペシャル♪

こんにちは!
立山連峰の雪化粧の面積が大きくなったり、
吐く息が白くなってきたり、
街中にクリスマスの気配を感じたり…

本格的な冬の足音が近づいてきましたね。

どんどんと寒~くなる前に…と、用意したものがこちら。

img_5121

もこもこのひつじさん。
ひとめ惚れしてしまったのですが、なんと、

img_5122

ティッシュカバーなのです!!

見た目の可愛さと、あたたかい手触りに
身も心もぽかぽかです。

冬を楽しく迎え、過ごしたいですね

 

さて!
毎週月~金 午後2時50分~ に放送している

 「サ・キ・ド・リ!」

img_5172

このたび、3回目のスペシャル番組の放送が決定しました

 

題して…

「サ・キ・ド・リ! 

     冬もお得にスペシャル!」

23日(祝・水)午後3時~

30分の拡大版です

「サキドリスペシャル」は、
BBTの若手営業マンが制作、さらにはリポートをしたり、と
かなり挑戦的な内容になっております!

今回もお笑い芸人のコンパスさんと、
大変賑やかにお伝えしますよ~~~!!

img_5071

収録場所は、なんと、、、

ちょっと(いや、かなり…?)びっくりする場所で
行われております。

答えは、ぜひ放送を観て、ご確認を!!

img_5073

番組からのプレゼントも盛りだくさんです

「サ・キ・ド・リ! 

     冬もお得にスペシャル!」

23日(水・祝)午後3時~

ぜひぜひ、ご覧ください!!

 

 

Profile

南條 早紀 nanjosaki

プロフィールを見る

Calendar

2016年11月
     
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページの先頭へ