アナウンサー・キャスター / 南條 早紀 / BLOG

「富山いかがdeSHOW」のスタジオに!

9月に入り、朝晩の空気はひんやりして
もうすっかり秋ですね。
みなさんいかがお過ごしですか。

ここ最近を、写真とともに一気に振り返ります!

ドキドキの「富山いかが de SHOW」スタジオMCデビュー!
img_1117

先週9月10日の放送では、
谷さん、谷藤さんが夏休みということで
僭越ながら鎌田さんとともにスタジオMCを
担当させていただきました!

いつもは中継コーナーの担当なので、
1時間半の生放送は緊張感が続き、
終了後は抜け殻のようになっていました。

出演者のみなさんとの掛け合いなど、
反省点がたくさんありましたが
改めて生放送の楽しさを感じた1日でした

今週は中継リポーターとして
スタジオの外から元気に情報をお伝えしますので
よろしくお願いいたします

 

これ何でしょう・・・?
img_2124

同じく9月10日の放送で
「敬老の日におすすめのプレゼント」として
ご紹介したアイテムです。

オブジェのように美しいですが、
なんとこれ、マッサージ器なんですよ!

曲線部分を体に沿わせて、血液の流れを促すもよし。
出っ張ったところでツボをググッと押すもよし。

私も顔周りを中心に使ってみました。
心なしか顔のラインがシャープになったような・・・。
本当に気持ちがいいんですよ~

デザイン性と機能性を兼ね備えているので、
プレゼントに喜んでもらえるとおもいます

 

夕焼け小焼けで秋ですね。

img_9440

車での移動中、沈む夕日の美しさに
目を奪われ思わず写真を撮ってしまいました…

そして、この時期はお月見ですね。
今年の“中秋の名月”は、9月15日でしたが、
実際の満月は17日土曜です。
秋の夜長を楽しむのもいいかもしれません♪

 

Profile

南條 早紀 nanjosaki

プロフィールを見る

Calendar

2016年9月
     
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ページの先頭へ