アナウンサー・キャスター / 南條 早紀 / BLOG

サ・キ・ド・リ!と、お・そ・ろ・い♪

梅雨明けはまだですが、
外を歩くと照りつける日差しに、蝉の声。
もうすっかり夏!ですね!!
夏の始まりはなんだかわくわくします♪

さて、毎週月~金の14:50~お送りしている「サ・キ・ド・リ!」

生活に潤いを与えてくれる新鮮な情報をお伝えする、ミニ番組。
フレッシュな情報とともに、
時間があるときは
南條セレクトのプチ情報をお伝えしています♪

たとえば…

7月10日は納豆の日!

納豆のあのネバネバ!
これがおいしくて、
私は納豆大好きなのですが、
このネバネバは付属のたれを入れる前に納豆をかき混ぜることによって
たくさんネバネバがでるそうです♪

な~んて、プチ情報を
ときにスケッチブックに落書きしてお伝えしているので、
注目していただけたら嬉しいです♪

毎週 月~金 14:50~14:55 放送 「サ・キ・ド・リ!」
番組からのプレゼントもありますので、
ぜひご覧ください♪

ところで、先日こんなことが・・・。
矢野先輩とお洋服が見事にそっくり、色違い!ということがありました!!

ピンクの服の色味、
白はふたりともレース素材という
見事なシンクロっぷり。

びっくりですね~!と
写真を思わずパシャリ。

するとなんと、また後日!!

カーキ×白という同じ色味で
上下逆転現象が!

連続しての偶然の一致に
なんだか嬉しくなった南條でした♪

Profile

南條 早紀 nanjosaki

プロフィールを見る

Calendar

2016年7月
     
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページの先頭へ