アナウンサー・キャスター / 南條 早紀 / BLOG

サ・キ・ド・リ!スペシャル放送されます!!

毎週、月~金曜14:50~放送の「サ・キ・ド・リ!」
“生活に潤いを与えてくれる新鮮な情報”ということで、
衣・食・住に関するお得な情報をお伝えしています♪

このたび、ご好評にお応えして、スペシャル番組が放送されることに
なりましたーーー!!!とっても嬉しいです…(*^_^*)♥

5月21日(土) 10:25~ 30分の拡大版です★

いつもはひとりでお伝えしているのですが今回は、なんと
「富山いかがde SHOW」でもおなじみ!
コンパスの西本さん、中島さんとワイワイ楽しくお伝えしています♪

見どころは、コンパスのおふたりに負けないくらい!?個性豊かなBBTの若手営業マンが
多数登場するところ!!

様々なスポンサーさんや、企業の方々と日々お会いしている営業マンだからこその視点で、
魅力的な情報を熱くプレゼンしています!!

若手営業マン×キレキレのコンパスさん。
大変な化学反応が起きて、収録中ずーっと笑っていました!

もちろん、私自身も「へー!お~!」と心ときめく新しい情報をたくさん得られ、
大変素敵な時間を過ごすことができました♪
番組からのプレゼントも盛りだくさんなので、
みなさんにぜひ見ていただきたいです…!

5月21日(土)10:25~「サ・キ・ド・リ!スペシャル」
ぜひご覧ください(^^)♪

そして、そのあと午前11:15~は「元気とやまみんなのクイズ」
さらに、午前11:30~「富山いかがde SHOW」も放送されます!
今週の「富山いかがde SHOW」の中継は、コンパスさんとご一緒です♪


写真は、先日のチューリップ公園からの中継にて♪
コンパスさんが、毎回面白くて、中継本番でも本気で笑ってしまい
しゃべられなくなるのが、最近のちょっとした悩みです(^_^;)

今回は岩瀬から!!
コンパスのおふたりの、コンビ力が試される…!?
中継、こちらもどうぞよろしくお願いします♪

ありあまる元気をお届けします♪

新年度が始まり、早くも1か月半が経ちましたね~!
春が来た!と喜んでいたら、
あっという間に新緑が美しく感じる季節になりました。

さて、4月からいろんな番組を担当することになりました★

★毎週土曜  11:15~ 「元気とやま みんなのクイズ」
★毎週土曜  11:30~ 「富山いかがde SHOW」の中継リポーター
★毎週月~金 14:50~ 「サ・キ・ド・リ!」
★不定期   16:30~ 「BBTチャンネル8 ぶらっ歩とやま」

「みんなのクイズ」では、県内のあちこちに出かけてクイズを出題♪
そしてスタジオでは、
谷藤先輩と、豊田麻衣さんと、わいわいクイズを楽しんでいます!

「富山いかがde SHOW」の中継では、旬なスポットに出かけ
魅力をたっぷりお伝えしています♪


第1回 富山市 松川べり 満開の桜にうっとり!


第2回 入善町 にゅうぜんフラワーロード ジャンボ~ル三世と♪


第3回 砺波市 2016 となみチューリップフェア
2016プリンセスチューリップのみなさん、そしてコンパスのおふたりと!

生中継のドキドキ感に毎回襲われ、
見ている方をハラハラさせてしまう場面もたくさんあるかと思いますが…。
毎回、現地のからリアルな“生”の声をお届けできるのが、
中継の最大の魅力!

最近は、高岡市の「ジュン ブレンド ファーム」さんの水田で、
昔ながらの田植えに挑戦しました!

裸足で水田に入るのは初めての経験!
水はひんやり冷たいのですが、
歩き進めると土の中は不思議と温かくてびっくり!

足元がおぼつかず、かなり情けない姿でしたが、
(放送後に録画を見返したら、驚愕のへっぴり腰が…!)
自然に溶け込むような感覚は心地よく、楽しかったです♪

機械化が進んでいないときは、時間と手間と労力をかけて、
お米を育てていたんだなと、ありがたさを痛感しました。
もちろん、日ごろいただいているお米への感謝の気持ちも忘れてはいけません。

…と、このように見たもの・触れたもの・感じたことを余すことなくお伝えできるよう、
精進します!
これからも、よろしくお願いします!

さて、5月も後半にさしかかりました。
GWも終わり、力が入らないよ~5月病だよ~
なんていう方もいらっしゃるかもしれませんが!
そんな時こそBBTの番組を観て、
元気になっていただけたら嬉しいです!!

毎週月~金曜・午後2時50分~の「サ・キ・ド・リ!」も、
お得な情報盛りだくさんなので、ぜひチェックしてください!

南條のありあまる元気とともにお届けします♪(^^)

Profile

南條 早紀 nanjosaki

プロフィールを見る

Calendar

2016年5月
     
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページの先頭へ