アナウンサー・キャスター / 南條 早紀 / BLOG

ぶらっ歩デビューです♪

こんにちは!
最近、雪が降る富山に備え、
長靴を購入しました南條です!
雪国で迎えるはじめての冬、
万全の準備で迎えたいと思います。

さて、気がつけば12月。
報道部に配属され、早くも1か月が経過しました。

最近は、取材に出ることも多く、
少しずつですが、夕方放送の「みんなのニュース」でも
リポートしております。

取材先で出会うこと、出会うもの、そして出会う人。

様々な出会いに喜びを感じる一方で、
“伝える責任”の重さを感じ、
日々身が引き締まる思いでいっぱいです。

そんな、とある日の取材帰り、虹がきれいに見えて、
なんだか気持ちが明るくなりました♪
記者としても、これからしっかり前向きに頑張ります!!

そして、最近デビューしたことがもうひとつ★

平日16:30~
「みんなのニュース・1部」で放送している「ぶらっ歩 富山」。
歩いて富山の魅力を再発見するコーナーです。
先日初めて、先輩の林アナウンサーとともに
射水市にロケに行ってきました♪

お魚大好きな私にとって、港町の散策は
とても胸が躍りました!
また、地元の方とたくさん出会って触れ合えて、
富山の温かさを実感・・・。

行く先々で、出会う人出会う人と仲良くなれてしまう林アナウンサーから
たくさんのことを教わりながら
楽しくぶらっ歩できた初ロケでした(*^^*)
お世話になったみなさん、ありがとうございました!

放送は12月8日・9日・10日です♪
当日はスタジオデビューもする予定なので、
みなさんに見ていただければ幸いです。

よろしくお願いします!

Profile

南條 早紀 nanjosaki

プロフィールを見る

Calendar

2015年12月
     
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ページの先頭へ