アナウンサー・キャスター / 風間 真美子 / BLOG

嬉しい出来事!

こんにちは!
最近、とっても嬉しい出来事がありました(^^)

先日、取材先で出会った男の子から、
お手紙が届きました!

tegami

彼は、テレビ局の人に会ったのが初めてだったそうで、
私が書いたサインも大切にしてくれているとの事・・・。
その時、一緒に撮った写真まで送ってくれました!

こうして個人宛にお手紙を頂くのは、
1年ほど前に朗読をして以来・・・。
しかも、こんなに一生懸命、丁寧に手紙を書いてくれて、
本当に感激しました(><)!!
今や、メールやブログなど電子ツールに頼ってばかりですが、
手紙って素敵だなと思いました。

私も、新しい便箋を買って、
お返事したいと思います!!

待っててね(^^)

Profile

風間 真美子 kazamamamiko

プロフィールを見る

Calendar

2016年11月
     
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページの先頭へ