アナウンサー・キャスター / 風間 真美子 / BLOG

キャイ~ンの北陸に住みたイ~ン

突然ですが、皆さん!
今週末の予定は決まりましたか?

土曜日は「富山いかがde SHOW」を見てから
お出かけして~、
日曜日は・・・
夕方4時5分から

『FNS北陸3局共同制作番組 キャイ~ンの北陸に住みたイ~ン』

が放送されます!!(パチパチ!!)

夏編に続き、今度は秋編!!
今度こそキャイ~ンのお二人は、
北陸に住む決意をして下さるのでしょうか!?!?

前回も思いましたが、
キャイ~ンのお二人が行く先々は、皆さんの笑顔でいっぱい。
私たちは常に、どうしたらテレビを見ている方々が
楽しんでくれるかな~?笑ってくれるかな~??なんて
あれこれ考えながら番組を作っていますが、
キャイ~ンのお二人に会えば、みんな笑顔。
改めて、芸人さんてスゴイな~と思いました。
そして、冗談抜きで北陸、いや富山に住んで頂けないかな~と
思いました!!

そんな思いを抱きながら、
一生懸命富山をアピールして参りました!
皆さんも、番組をご覧になって
改めて北陸、富山の良さを感じて頂きたいと思います(^∀^)

『FNS北陸3局共同制作番組 キャイ~ンの北陸に住みたイ~ン』

 

は、11月15日(日)午後4時5分から放送です!!


↑写真は夏編の時のものです。

Profile

風間 真美子 kazamamamiko

プロフィールを見る

Calendar

2015年11月
     
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
ページの先頭へ