アナウンサー・キャスター / 風間 真美子 / BLOG

最近のあれこれ

ご無沙汰しております!
風間ブログの読者でもある家族より、更新がないことを指摘され
これはいかん( ̄□ ̄;)!と、急いで書いております。ご容赦ください。

さて、最近といえば
やっぱり『BBTありがとう祭り』!
みなさん、ご来場ありがとうございました。
総曲輪コレクションの時に、「ありがとう祭り行きます!」と
声をかけてくださった方ともお会いでき、こちらも元気を頂きました(^^)

会場内で開催されていた“アナウンサースタンプラリー”。
午前中から中継準備で会場をウロウロしながら
一生懸命スタンプを押していましたが、
実は「いかがde SHOW」の放送が終了してから
『ビートラムミュージックフェスティバル』の中継のため
会場の富山城址公園に向かわなければならず・・・
午後には風間が“レアキャラ化”していたと、後日聞きました。
中には、わざわざ城址公園までスタンプをもらいに来てくださった方もいらっしゃいました(T^T)
全アナウンサーのスタンプをコンプリートしようとしていた皆さま、
本当に失礼いたしました・・・。申し訳なく思っております。

ちなみに、私が持っていたスタンプはこんな絵柄でした↓

またみなさんにお会いできる日を、楽しみにしています。

ここで、私がブログにあげようとしていた写真の数々・・・
一挙ご紹介させてください。

まず、総曲輪コレクションでお会いした
Kus Kus(クスクス)のお二人!!

あまりの可愛さに声をかけてしまいました。
ビートラムに出演された時はお会いできませんでしたが、
富山には何度もいらっしゃっているお二人ですので、
またどこかでお会いできるでしょう♪

こちらは、10月31日(土)に富山SOUL POWERにてライブを行う
ポタリのみなさん☆

bmsでご紹介しました!これだけ女子が集まると、カラフルなスタジオも
より一層華やかになりました(笑)

そして、今月ミニアルバム『秘密公園』をリリースした
魔女っ娘シンガーソングライター吉澤嘉代子さん。
幼いころ、本気で魔女に憧れて“魔女修行”をしていた彼女が
紡ぎだす音楽は、まるで魔法のように聞く人の心を
くすぐったり、ワクワクさせたり・・・。

インタビューの模様は、
10月22日(木)の「bbt music selection」(深夜1:35~放送予定)
ご紹介しますので、お楽しみに~。

それでは、みなさん
朝晩肌寒い日が続いておりますので
風邪などひかぬようご自愛ください(^^)ノシ

Profile

風間 真美子 kazamamamiko

プロフィールを見る

Calendar

2015年10月
     
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページの先頭へ