アナウンサー・キャスター / 風間 真美子 / BLOG

ようこそWEAVERさん!

先日、現在全国ライブハウスツアー中のスリーピースピアノバンド・WEAVERの皆さんがBBTに遊びに来てくれました!

左から、ボーカル&ピアノ杉本さん・ベースの奥野さん・ドラムの河邉さん

今回が初の富山という事で、私の半年間の成果を見せるべく、
3人に張り切って富山の事を伝えました。

その結果がこちら↓(※2015.4.21河邉さんのブログをご覧ください)
http://www.weavermusic.jp/blog/

・・・伝わったのだろうか。
とりあえず、「北陸新幹線」・「ブラックラーメン」・「チューリップ」の3つは
覚えて頂けたようです!
ベースの奥野さんはラーメンが大好きということで、ブラックラーメンに興味津々の上、
「カラーラーメンていうのがあるんですよね!?」と仰っていました。
イケメンなのに、とっても気さくな3人でした~。
そして、インタビューの後早速ブラックラーメンを食べに行ったという3人。
果たして味の感想は・・・!?

このインタビューの模様は、

4月30日(木)深夜1:35からの
bbt music selection

にて放送しますので、お見逃しなく!

来月発売される、切ない胸キュンソングのミュージックビデオも要チェックです☆

しかし、3人のイケメンと喋るというのは、仕事とはいえ本当に緊張しました・・・
反省(^^;)

Profile

風間 真美子 kazamamamiko

プロフィールを見る

Calendar

2015年4月
     
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
ページの先頭へ