アナウンサー・キャスター / 風間 真美子 / BLOG

ようこそGLIM SPANKYさん☆

先日、開業したばかりの北陸新幹線に乗って、
今、新幹線並みに大注目の新世代ロックユニットGLIM SPANKYのヴォーカル・松尾レミさんがBBTに遊びに来てくださいました~☆

GLIM SPANKYは、先月1stシングル「褒めろよ」をリリースしたばかり。
歌声や歌詞、音の全てが攻撃的で、普段言えないモヤモヤを吹き飛ばす爽快感があります!
松尾さんの歌声にはとても23歳とは思えない深みがあり、
地層のように彼女の全てが積み重なって完成されているその声は、
一度聴いたら忘れられないほど。

お会いするまでは、曲のイメージからどんな激しいロックンローラーが
来るのだろうと勝手に想像していましたが(失礼しました)、
実際お会いした松尾さんは、華奢で小柄でとてもかわいい!!
この姿からあのパワフルなハスキーボイスが放たれるのかと思うと、
世の中の不思議がさらに増えたような感覚に・・・。

ちなみに松尾さんにビーちゃんマスコットをお渡ししたところ、
「かわいい!!!!!」と1stシングルの曲名同様、大絶賛してくださいました☆
よかったね~~ビーちゃん~~~(*^○^*)

という事で、
次回のbbt music selection(3月22日・日曜深夜0:40~オンエア予定)
松尾レミさんのインタビュー&GLIM SPANKYさんのミュージックビデオをはじめ、
話題盛りだくさんでお送りします!!ぜひご覧ください~♪

Profile

風間 真美子 kazamamamiko

プロフィールを見る

Calendar

2015年3月
     
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページの先頭へ