アナウンサー・キャスター / 風間 真美子 / BLOG

ライブde SHOWと、ビアガーデン

皆さま、こんにちは~。
最近、座右の銘に「弱気は最大の敵」を加えた風間です~~。

さて、11月29日の富山いかがde SHOW
「ライブ de SHOW」のコーナーは
岐阜県高山市の旅荘“つゆくさ”さんをご紹介しつつ、
富山をPRしてきました!!

つゆくささんは奥飛騨温泉郷の平湯にある、ご家族で営む温かみ溢れる旅館です。
今回ご出演して頂いたのは、そのつゆくさを営んでいる中林さんご一家。
旅荘の内装はご家族の手でコツコツ改装されていて、木のぬくもりが伝わり贅沢なひとときを過ごせる空間です。
お花の美しいステンドグラスや、可愛らしい松ぼっくりの作品なども全て手作りで、見ると“ほっ”とするもので溢れています。
2階に作られた山々を楽しめる展望露天風呂も素敵で、桶はケロリンでしたよ~♪

そんな中林さんご一家は、旅館のお仕事の合間を縫って富山に足を運んで下さっているそうです!
ついこの間も宇奈月温泉に行ってきた上、ますのすしが大・大・大~~~好きなのですって。
このコーナーでつくづく思ったことは、富山って他県の方からもよく愛されているんだな~という事です。
本当に嬉しくなることばかりです!!

ぜひ、これからもたくさん富山に足を運んで頂けたらと思います!!

まだまだ魅力たっぷりのつゆくささんは、コチラから♪
http://tuyukusa-hirayu.com/
中継が終わった後、回転ずしゲームで遊ぶ子供たち・・・
やはり、大人が遊ぶよりしっくりきますね(^^;)

そして、先日ハイキングウォーキングさんの単独ライブ
「ビアガーデン」東京公演に行って参りました!!

東京公演では、序盤の???が後半に全て!!!に変わり、笑いだけでなく驚き満載。
ここはブロードウェイか!?と思う演出もあり(・・・ちょっと言い過ぎました)
大満足のライブでした!!
久しぶりに、笑いすぎてお腹が痛くなりました。

各公演、演出や設定が変わるそうで、全公演行っても楽しめる作りになっているそうです♪
富山公演で何をやるかは、まだお楽しみ・・・
今からワクワクしますね~(*^○^*)♪

クリスマス前のプレゼントでもよし!忘年会代わりでもよし!?
12月19日(金)は皆さまで笑って、残りわずかの2014年を満喫しましょう♪

オール新作のコントライブ
ハイキングウォーキング単独ライブ 「ビアガーデン」

【富山公演】
2014年12月19日(金)開場18:45 開演19:00
会場 富山県民小劇場 オルビス

しかし、Q太郎さんはいるだけで面白いですよね~。
私もお二人のように、誰かを楽しませることの出来る
プロになりたいと思いました!!!
ん??まるで芸人を目指しているかのようですが・・・
一日も早く、一人前のアナウンサーになれるよう頑張ります♪

Profile

風間 真美子 kazamamamiko

プロフィールを見る

Calendar

2017年12月
     
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページの先頭へ