アナウンサー・キャスター / 風間 真美子 / BLOG

愛が叫んでる♪

皆さま、こんにちは~!
富山市の防犯キャラクターの風間あおいちゃんと同じ苗字の、カザマです。
見た目は、全く似ていません・・・

さて、10月に「愛が叫んでる」でメジャーデビューしたばかりの
ななみさんが、先日BBTに来てくださいました♪

色白で髪の毛サラッサラ、低めの声が素敵な
ななみさんは、大分県生まれの21歳。
メジャーデビュー曲「愛が叫んでる」は、
ななみさんが18歳の時に作った曲で
“世の中には愛が必要!私がたくさんの愛をもらったから、今度は与える側になりたい”
という思いを込めたそうです。

私が18歳だった頃と言えば、
「このまま大人になったらまずいな~、
もっと世の中を知って苦労しないと、社会ではやっていけない気がするな~」
と、なんとな~く自分の将来を心配していた頃でした。
しかし!ななみさんは既に、自分以外の人のために何か出来ないかと
動き出しているわけです。

う~ん!!尊敬します。

ななみさんへのインタビューの模様は、
11月23日(日)0:40~のbbt music selection内でオンエア予定
です。

ななみさんの愛を!叫びを!!ぜひお聞きください。

Profile

風間 真美子 kazamamamiko

プロフィールを見る

Calendar

2014年11月
     
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
ページの先頭へ