アナウンサー・キャスター / 伊藤 恵祐 / BLOG

とりあえずいっとけー!!~福岡編~

伊藤恵祐のとりあえずいっとけー!!

今月1日、福岡県へ行ってまいりました。

image1

その目的は、今月13日から始まる大相撲福岡場所に挑む富山市出身の力士を取材するためです。

関取を目指し、今年からプロの舞台で厳しい戦いに挑み続けている、高砂部屋の石橋広暉さん。

image2

今年3月1日に、初稽古を取材してから、ちょうど8か月ぶりの再会となりました。

石橋さんは、その間に4場所を経験し、すべて勝ち越し。

先月末に発表された番付では、幕下東14枚目に上がり、

今場所で全勝すれば、夢である関取へと昇進します。

 

肌で感じたプロの世界・・・この8か月で得た手ごたえや課題。

富山出身力士の久しぶりの関取誕生へ、大一番に挑む前の石橋さんに、本音を伺いました。

image3

来週11日(金)の「みんなのニュース BBT チャンネル8」でお伝えします。

是非、ご覧ください。

 

 

Profile

伊藤 恵祐 itokeisuke

プロフィールを見る

Calendar

2016年11月
     
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページの先頭へ