アナウンサー・キャスター / 伊藤 恵祐 / BLOG

感動をありがとう!! リオ五輪閉幕

日本のメダルラッシュに沸いたリオデジャネイロオリンピックも、とうとう終わりを迎えました。

リオと日本の時差が12時間ということで、睡眠不足の方も多かったのではないでしょうか?

私もその一人です。

スポーツキャスターとなり、3年間。ロンドン後からリオを目指す県勢選手や、初のオリンピックの舞台を目指す新たなアスリートを、追い続けました。

結果は明暗を分けましたが、五輪にかける選手たちのそれぞれの思いに触れ、世界の大舞台で日の丸を背負い、必死にプレーをする選手たちに、何度も涙しました。

ブログ静止画00000000

4年後は東京です。県内で活躍するアスリート、また全国・世界で活躍する富山出身アスリートがいるところ、伊藤は行きます!!

行かなきゃわからないことがある。触れなきゃわからない思いがある。

 

ということで、ブログタイトルは、“とりあえず、いっとけー!”。

これからもアスリートの思いに迫る取材を目指し続けたいと思います。

 

次は、来月開幕を迎えるプロバスケットボール・Bリーグです。

バスケットにかける富山グラウジーズに迫るため、取材へいってきます!!

 

 

 

Profile

伊藤 恵祐 itokeisuke

プロフィールを見る

Calendar

2016年8月
     
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
ページの先頭へ