アナウンサー・キャスター / 伊藤 恵祐 / BLOG

新たな挑戦!

いよいよ今日から、BBTでは午後4時半から新番組がスタートします!
その名も、スーパーニュースチャンネル8(エイト)!!
(スタッフの中ではチャンパチと呼ぶ方も)
スタジオも大幅に改装し、新鮮なニュースをお届けします!
私もその番組の仲間に加わります!
担当は「スポーツ」。コーナー名は「Bスポ」です。
学生時代、野球やバスケット、水泳に少林寺拳法、ハンドボールなどをしてきた私。
プレーすることも観戦することも大好きです。
モットーは「向き、不向きよりも、前向きに!」
体を張りながら、ひとつひとつのスポーツの魅力や、競技に打ち込む選手などに密着し、
情報をお届けしたいと思っています。
こんなスポーツが今熱いよ!あの選手が気になる・・・
このスポーツってどんなものなの?体験してきて!などなど、、、
皆さんの関心のあるスポーツにどんどんチャレンジしていきたいと思います。

是非、情報をお寄せくださいね!!

初回は、今シーズン6年ぶりの優勝を目指す、サンダーバーズのキャンプに密着!

選手と同じメニューを(すべてではないですが)体験させていただきました。
(体がバラバラになるかと思いました・・・)

今年にかける、吉岡新監督、選手を取材しています。
スーパーニュースチャンネル8、是非、ご覧ください!

Profile

伊藤 恵祐 itokeisuke

プロフィールを見る

Calendar

2014年3月
     
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページの先頭へ