アナウンサー・キャスター / 伊藤 恵祐 / BLOG

伊藤アナが、アナウンス大賞奨励賞(制作部長 記)

本人は、ここに書きにくいと思いますので、上司の私(制作部長)が、視聴者の皆さんに報告させて頂きます。

伊藤アナが、フジテレビ系列28社のアナウンサーで競う「FNSアナウンス大賞」の新人部門で奨励賞に輝きました。
アナウンス大賞は、1年間のアナウンス業務を通して番組、ナレーション、スポーツ、新人の4部門で、仕事の成果を競います。
伊藤アナは、Youドキッ!たいむの中で、去年の10月に放送した、新人アナウンサーが挑む“新米”企画「新米をおいしく食べよう」のリポートを新人部門に出品し、中部、近畿、中国、四国地区10社によるブロック審査で1位になり、全国審査で奨励賞を獲得したものです。
取材させて頂いた方との自然なやりとり、明るくテンポのあるリポートが評価されました。

今月12日には、東京で授賞式が行われました。


授賞式で

奨励賞の盾

伊藤アナは、まもなく2年目を迎えます。今回の受賞を機に、また大きく成長してくれるものと思っています。
引き続き、視聴者の皆さんの応援をよろしくお願いいたします。

Profile

伊藤 恵祐 itokeisuke

プロフィールを見る

Calendar

2010年3月
     
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
ページの先頭へ