アナウンサー・キャスター / 深津 麻弓 / BLOG

師匠のライブ

先日、富山大学アカペラサークルBABYZ BREATHの
ライブに行ってきました!

私たちBBTアナウンサーが
10月の「ありがとう祭り」で披露したアカペラの
指導をお願いしたのがBABYZ BREATHのメンバーだったご縁です。

アカペラ師匠のライブです。
サークルでは年間いろんなところでライブをしていますが、
この12月が最大の舞台なんだそう。140人近いメンバーの中から
よりぬきのバンドと、企画コーナーもあって、それはそれは圧巻でした。

会場の飾りつけ、パンフレット、
そして曲の間のMC(トークでつなぐこと)も学生の手作り。
なんといっても人の声だけでライブを作っていくのは
学生ながら本当にすごい!さすが師匠たち!と感激しっぱなしでした。

いま、「ありがとう祭り」を振り返ると、
あんなに初心者すぎる私たちの練習に夜な夜な付き合ってくれたなんて、
なんて良い学生さんたちなんでしょう…

ありがとうBABYZ BREATH!!
これからも応援します!

Profile

深津 麻弓 fukatsu mayumi

プロフィールを見るInstagram

Calendar

2019年12月
     
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページの先頭へ